株式会社中島興業

解体工・手元作業員

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

解体工・手元作業員

アスベスト除去工事・内装解体工事等になります。

仕事内容詳細

主に、現場での解体作業員、電動工具を用いたりして作業します。
アスベスト工事は防護マスクを着用してアスベスト除去作業を行うので、安心して作業に取り組めます。関東全域での仕事になります。
気持ちよく働いてもらいたいので体調も考慮しつつ、最適なシフトスケジュールを組みますのでご安心下さい。
業務拡大による募集のため、仕事量も収入も安定しています!

<前職より月給が上がった方社員も在籍>
当社では、仕事量が減ってしまう事が無いように、豊富な業務量と取引先と提携しています。現在、仕事が余りすぎていて困っています。
月給が10万~20万円アップして生活が変わった方、収入が安定した方など、仕事を頑張った分だけプライベートの充実が可能です!

<未経験の方も安心して働ける環境>
入社後、先輩と同行しながら作業方法など、知識やスキルなどの業務を教えていきます。
イチから丁寧に指導しますので未経験の方やブランクのある方でも安心してお仕事できます。
頼れる先輩ばかりなので質問もしやすく、働きやすい環境です!
ちょっとしたコツさえ掴めば重い建築資材も軽々運ぶことができるように!

雇用条件

企業名・屋号 株式会社中島興業
職種 解体工・手元作業員
雇用形態 正社員
勤務地 〒329-1312
栃木県さくら市櫻野1810-16
給与 月給:200,000円~450,000円
給与詳細 給与:月給200,000円~

※見習い期間有・年2回賞与支給有
※未経験の方でも能力等によって決定します
応募条件 20代~50代・経験者優遇致します
勤務時間 8時~17時(※休憩2時間含む)
休日休暇 日曜・年末年始・お盆休暇
最寄駅 氏家駅
福利厚生 社会保険・雇用保険・退職金制度・年2回賞与あり
求める人材 体力に自信がある若い方、経験者の方、働く意欲や向上心のある方
応募・お問い合わせ ①Indeedからの応募
氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募。
応募をいただきましたら、こちらより追ってご連絡させていただきます。
②電話でのお問い合わせ
028-680-7798 会社固定までお問い合わせください。
上記以外は、メールにて受付しております。
求職の方へ 未経験の方も歓迎しています!
頑張りはしっかり評価していきますので、もちろん昇給可能になってます!

これまで現場作業の経験がない・・・という方でも大丈夫!!
簡単な作業がほとんど!だから安定してしっかり働けます。
またこれまでの実績もあり、会社の業績は順調。仕事量もしっかりありますので、長期で腰を据えて頑張っていただける環境です。
みんな年齢や経歴はバラバラですが、仕事はチームで行っていくのでチームワーク抜群!!
みんな仲良く、笑顔で楽しく働いてくれています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。