株式会社中島興業

栃木で解体工事の作業員募集中【未経験可】

お問い合わせはこちら

栃木で解体工事の作業員募集中【未経験可】

栃木で解体工事の作業員募集中【未経験可】

2023/02/27

こんにちは。株式会社中島興業です。
弊社は栃木で解体工事・アスベスト除去の依頼を主に承っている会社です。
すごく簡単に申し上げますと、「今あるものを無くす」お仕事と言えますね。

 

さて、弊社ではありがたいことに頂く仕事量が増えている状況です。


たくさんいただくお仕事をお受けしお客様にご満足いただくこと、また事業拡大のために、一緒に働いてくれる解体工事の現場作業員を求人・募集しております

 

よりご依頼主様目線で解体工事を進めていくことはお客様のご満足に繋がりますし、仕事をする上でも大切なことです。
しかし、弊社ではそのために作業員たちの労働環境を犠牲にしより過酷なものにしてしまっては意味が無いと考えています。
そうなってしまっては作業員たちのモチベーションも下がりますし、何より作業に危険が伴ってくる可能性もあります。
作業員たちのモチベーション低下によって工期が延びてしまうかも知れませんし、過酷な労働のせいで万一にも大きな怪我に繋がる可能性もでてきます。
弊社ではご依頼主様の高い満足度と作業員たちの安全を確保しモチベーションを保つためにも、社員一人一人が生き生きと活躍する職場環境が何より大切だと考えています。

 

解体工事は電動工具を用いるなどして進めていきます。
また、アスベストの発生する工事をする際には防護マスクを着用しますので安心して作業することができます。
体調等も考慮しながら無理のない最適なシフトのスケジュールを組みますので安心して働いていくことができますよ。
仕事量が増えており事業拡大に伴う求人募集ですので仕事量が少ないですとか収入が少ないといったこともなく、安定して仕事と収入を得ることができます。中には前職よりも月給が上がった社員も在籍しております!

 

経験者であれば早く仕事に慣れることができると思いますが、未経験でも安心して働いていける職場環境を整えております。
先輩方と同行しながら、作業方法やスキル・知識等を教えていきます。
一から丁寧に指導いたしますので未経験の方でも安心してお仕事していくことができますし、頼れる先輩ばかりの為質問もしやすくとても働きやすい環境です。

資格取得支援制度もありますので積極的に活用・チャレンジし、やる気次第で随時昇給。
未経験からでも高収入を目指していくことができる環境ですので、ぜひ一度ご応募ください。

不明点等ございましたら、ご応募前でも構いませんのでお気軽にご連絡・ご質問くださいね。


※誠に申し訳ありませんが仲介業者様を通しての求人は受け付けておりませんためご了承ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。